日系文案x日雜感排版必備! 可愛日文句子 文青日文小短句

想要有日系、日雜感的版面,怎麼能沒來幾句可愛日文畫龍點睛! 這次幫大家整理了我常用的可愛日文句子、日系情話、暖心文青感日語 日文情話和 勵志日語短句 ◡̎

 

 

 

 

 

 

 


 

#可愛日文句子

◌ 今日の夕焼けも君と同じくらい甘いよ

今天的晚霞和你一樣甜

 

◌ 私は光を追い暖かいを追いかけて

我追逐光芒追逐溫暖追逐你

 

◌あなたは宇宙の限定販売の楽しみです

你是宇宙限量販售的快樂

 

◌生活は明るく 万物は可愛い
生活明朗 萬物可愛

 

◌ あなたの例外と一番の愛になる

要成為你的例外和最爱

 

◌ あなたと一緒に楽しい星に逃げたいです

想和你一起逃往快樂星球

 

◌ 楽しみが腕なら、あなたが一番強い人であってほしい

如果快樂是一種本領,那我希望你是那個最厲害的人

 

◌かわいい銃であなたの心を狙撃

以可爱為槍擊你的心臟

 


 

#暖心文青感日語

◌ 風が窓に止まって、この世界を愛するようにと言いました

風停在窗邊囑咐你要熱愛這個世界

 

◌ 月を追いかけるには、落ちても大きな星河に落ちる

要去追尋月亮,即使墜落也是掉進浩瀚星河

 

◌ 星の光は道を行く人に聞かず、夢を追う道は風雨を兼ねて道を行く

星光不問趕路人,追夢之路風雨兼程

 

◌ 自分の生活に忠実である

忠于自己 熱愛生活

 

◌ ときに、真に、ときに见つけるだけでどのように弱々しい言语を何かの爱

當你真正愛一樣東西时,就會發現語言多麼的脆弱無力

 

◌ 爱されることは幸福ではない。爱することこそ幸福だ

被愛不一定真正幸福,去愛才是真正的幸福

 

◌ やさしい言叶は、たとえ简単な言叶でも、ずっとずっと心にこだまする。

温暖人心的话,就算是简单的詞語,也會一直在心中迴響

 


 

#日文情話

◌ 私の手を離してはいけませんよ

不可以放開我的手喔

 

◌ 今でもあなたは私の光

如今你依舊是我的光

 

◌ 今日の霞は君を好きな僕の心のように燃えている

今天的霞就像我喜歡你的心一樣燃燒着

 

◌ 私の耳と心は君が好きで、それらは私はきっと君に話してくれて

我的耳朵和我的心喜歡你,它們拜托我一一定要說给你聽

 

◌ 君に出会えてよかった

能和你相遇真是太好了

 

◌ バカになりたいんだ

笨蛋才戀爱,我好想當笨蛋啊

 

◌ はじめまして愛とは何か知っています

初次見面知道了什麼是一見鍾情

 

◌ 満天の星はあなたの瞳に及ばないです

滿天繁星不及你的眼眸

 

 


 

#勵志日語短句

◌ あなたが望むかどうかは、朝は来るだろう

無論你是否願意,清晨總會來臨

 

◌ 死ぬことばかり考えてしまうのは きっと生きる事に真面目すぎるから

一味想著死的事,一定是因为太過認真的活

 

◌ 愛があるから、それは大丈夫だろう

有愛的话,那就沒问题了吧!

 

◌ どんなに闇の深い夜でも,かならず 明日は来るから

無論多麼黑暗的深夜,明天都一定會到来

 

◌ 大事なものが 後から 遅れて くることも あるのよ 愛情だって 生活だって

重要的東西有時也會遲來,無論是爱情還是生活

 

◌ 未来は今日始まる。明日始まるのではない

未來始於今日而非明天

 

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow

    U joy 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()